忍者ブログ
グレナツ(FT)・グラ刹(00)大好きな管理人の日常だったり愚痴だったり・・・ 時々サイトで更新する前のssとかうpしています。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せは幸せなこと…
きっと、生きているうちに1割くらいしかないかもしれない。
でも、簡単に感じることもある。
2次元は逃げかもしれないけど、一番幸せの溢れている場所だと思う。
2次元だけでも安心して幸せの溢れる場所であってほしいと願いたい。
人の幸せは多種多様で私の幸せが他人の幸せだなんて思わないけど、私が作るもので何か感じられるものをかきたい。
幸せなものは幸せを作り連鎖する。
そんな作家さんに会えた私は一番の幸せ者だと思う。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]