忍者ブログ
グレナツ(FT)・グラ刹(00)大好きな管理人の日常だったり愚痴だったり・・・ 時々サイトで更新する前のssとかうpしています。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の羽那緒はガチで腐っていることしか書いていません。
暴走してます。
腐的な話、考え方がお嫌いな方は見ないことを推奨致します!!












今日のアニメさまはヤバい!!
とにかくグレイが・・・ニヤニヤ
小さい時に加減知らないから見に行くとかww
それってナツがギルドに入った時から気になってたって解釈するんだが!!
絶対心配だったに違いない・・・ww
はじめからナツの可愛さに魅入られて心配だからこっそりついて行ったに違いない!!
私の脳内現在公式がグレナツだと思っています・・・きっと間違いではないはず!
そして、今回のオリジナル初回のいい格好だなぁ!的なセリフはガチでそういう意味で言っていたに違いない!!と思ってしまった。
本音がつい出ちゃったwみたいなwww
そして、2人のチビナツめっさかわゆかった~~~♪
消えずにそのままでみんなに愛でられたらいいのに・・・無理やけどww
それにしても、ドラゴノイドって体感温度とかあるのか?
魂が同調しすぎて起きたのか?
グレイの氷が冷たいとか・・・
要はグレイの愛を体感したってことかなぁ・・←今日はもう腐りすぎててだめだorz

ってかジュビア可愛いけど何とも複雑だ~~
きっと幸せが間接的にしか来ない気がして切ない・・・
けど、今日のグレイのナツへの思いを聞いてしまったら仕方ないと思わざる負えないなぁ・・・

でもガジルくんて最後に登場でおいしいとこ持ってくのうまいねww
しかもかっこよかったしww
自分の中で滅竜魔道士兄弟推奨派なのでツンデレ兄が弟を助けたとか萌ゆる~~
そして、ひそかに助けたガジルにグレイがムッてしてたら尚良し!←すみません;;今日は腐れモード離れられません^^;;
それから、あのあとウェンディとハイタッチしてたたらいいなぁ~
抱きついてても良い!
あの3人はかぁいいよ~~ww

ってそろそろ黙ります^^;;
あと、久々に単発ss書きました。(アニメ内容含みます。)
オチ真面目にないです。
文面、訳がわかりませんww
それでも見てやっても・・・という寛大なお心の方はどうぞ↓↓

拍手

PR


ってなわけで、拍手に1日だけ投下します!
そして一人称無理なことを今更ながらに実感・・・orz
いや、というかナツみたいに元気で明るくて単純で一直線的なキャラの一人称が無理なんだな;;
かといって、断じてナツをけなしてるわけじゃないですよ!!!
寧ろこういったキャラは自分のツボにはまる傾向にあります!!
きっと統計とれって言ったらとれるくらいにww
話が逸れました;;
今日は七月七日ということでイグニールいなくなって寂しがってるナツでも描こうかなぁ~
とか思っていたら見事に逸れて、たいして 関係ない話になったという悲劇・・・ORZ
自分に創作の才能は皆無なのは知ってますよぅ((泣
そしてなんだかキャラちがくね~?って感じですが気にしないでください・・・
羽那緒クオリティは常に-100以下なので;;

拍手

CA1A0BBA.jpg










結局力尽きてなんだかわけわかめなものに・・・orz
そしてナツコマの多さに苦笑ですねww
グレイが嫌いなわけじゃないんだ!!
ただ基本的にカッコ良く描かねばならないキャラが苦手ってだけで・・・;;
おかげで全く似てませんね・・・はい・・・
これが何なのかわかった方はきっと羽那緒通訳できますよwww
自分日常的に言ったら擬音人間なので・・・ww
おかげで2次元でも台詞を操るスキルが皆無という悲劇・・・
現在、この間あげた長編の続き書いてたりするのですが発する言葉が分からないんです;;
なんとも、ナツはこんなこと言わなくね?とか考えて結局出口が見つからなかったりして・・・
だからマンガとかかいてもセリフが少ないものを良く描いたりするんです・・・
だから人に伝わらないですね~
この才能のなさをどうにかしたいです!!
といって本当にどうにかなったら、楽なのですがw
結局は自分には創作者として大切なものがきっと欠如しまくっているんですよねww
とか、ここで愚痴ってどうするんだ・・・ってかんじですねww

2日間休んだはずなのになんだかだるいのはなぜでしょう??
というか基本的に週始めはだるいんですね・・・
なんだろうこの周期は・・・
でもでも!!!
明日はようやくフェアリーテイルやりますよ!!
なんだかめっさ久しぶりな気がしてなりませんねwww
明日の夜を楽しみに頑張ります!! 
でわ♪

拍手

CAESHCAG.jpg









画力が落ち込んでいたので、これからいっぱい絵を描こうと思います!!
最近、ほとんどといってよいほど絵なんぞと触れ合っていなかったので真面目に絶望レベルで落ちていました・・・;;
やはり落書きでもしていないと落ちるものなのですね・・
痛感しましたよ
最近の画力のなさは半端ないですし、それにちびキャラ描きなれてしまったおかげで大きい方が当たりとかバランスとかの感覚をなくしてしまったという悲劇・・・
何事もつづけることが大事というわけで、続くかふめいですけどこれからちまちまイラをあげて行こうかと思います^^;;
といってもアナログな上モノクロの基本下絵状態の糞を投下してゆくのですが・・・www
まぁ、時間があったらカラーもしたい・・・
真面目にあちこちのスキルが0になるつつある自分が怖いですww

拍手

1週間に1回FTアニメ見ないと感覚が狂いますね・・・ww

拍手


CA2IKQQE.jpg









この間、友人たちと一緒に粘土ロイドをいっぱい作ったら何気にはまったという奇跡。
ハマったついでにハッピーを作ってみました~♪
組み立てて思ったのが、これ猫っていうより犬じゃね・・・;;;
と思い自分の技術のなさに絶望しました((泣
更に、ニス塗った後で背中にフェアリーテイルの紋章を描いていないことに気づき更に絶望ですね・・・;;
それからハッピーの紋章って何色でしたっけ??
基本的にハッピーって後ろむかないし、アニメ様はたいていというか、まず書いてないし・・・
ま、どちらにしろ羽那緒の家でごっちゃごっちゃしたところに置かれるだけなので大した問題はないかな~なんてww
ナツとか作ってみたいけど恐れ多い・・・
この間画像探しの旅に出てた時にナツとかグレイとかジュビアとかのロイドをパフで本格的に作ってる人がいて感動した!!
実質そんな技術ないもんな~自分;;
ちなみに、これは石粉粘土っす。
100円かかってない感じが良いですよ。
趣味は安けりゃ安いほど良いです。
基本的に他で排出されますからねww

でわでわ~♪

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]