忍者ブログ
グレナツ(FT)・グラ刹(00)大好きな管理人の日常だったり愚痴だったり・・・ 時々サイトで更新する前のssとかうpしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくFT長編を更新できそうです。
今思えば半年ちょいくらい今の話しを練り続けていたんだと実感し、羽那緒の作業の遅さを痛感致しましたf^_^;
とりあえず、もうすぐなので頑張ります(^^ゞ

拍手

PR
マガジン買わないようにしてるから、今日知りました!!!!!!
フェアリーテイル劇場版!!!!!!!!
嬉し過ぎて隠しきれず不審者きまわりないけど!!!
去年の今頃劇場版しないか考えていたことを思い出しましたo(^-^)o
早く来年の夏になれ~~~~!!!!


CMとか流れた時には嬉しさだけで死ねる気がする~~~~~♪
最近色々とストレッサーが嵩みに嵩みイライラしていたのに、一気に幸せにさせてくれるなんて……
真島さんに出会えてフェアリーテイルを好きになって、アニメ化しててよかった!!!!!
って思いますO(≧∇≦)o

拍手

01.jpgイケる気がしますwww
席番「72」!!!
ナツの御加護が有りますように・・・
テスト頑張ります(^^)
ナツの為にも!!!←www

拍手

ため撮りしていたフェアリーテイル全部見ました!!!!
とりあえず、ハッピーの親すさまじい・・・・
もう、羽那緒の中ではハルとエリーでしかなかったwwwww
REVEも大好きだから思わず移入しまくってしまった・・・・ww
にしても、アニメさま最高!!!

拍手


有言不実行とはこのことで・・・・
結局先月中に更新するという自分の中の誓いを果たせず・・・
いっそ休止致そうか・・・
ってか、基本更新遅い時点で半分休止みたいな感じなのですが((汗
今後有言実行できるかは忙しさといかに疲れを飛ばしタイプする時間と気分を設けるか・・・という自分とのかけなので、今後いつまでに!とかいい加減なことは言わないように気をつけます・・・。
もしももあんまりいらっしゃらない気がいたしますが、もしも、楽しみにしていてくださった方いらっしゃいましたら、本当に申し訳ございません((泣
一応超マイペース気分屋が管理人であるということをご理解いただけるとありがたいです。
まぁ、そんなわけなので休止とかは掲げないと思います;;
基本こんなマイペース気分屋野郎なのですみません。
分かっていても、治すことは不可能なのです((汗
というか直そうとしたら、きっと閉鎖すると思うので、マジですみません><

拍手


間違ってワンクリック・・・・orz
あと一息でうpできるFT長編消え去りました・・・
切ないです。
ブログだけに保存している自分が悪いんですけど、ワードだとやる気が出ないんですよね。
というわけで、とんだ惨事が起きてしまいました・・・orz
結構今までちまちまと変更したり追加したりと、大した回じゃないのになんだかんだで思い入れはめっさあっただけにショックがでかいです。
そして、今回はしばらく空けてしまったお詫びと、区切りのよさを考えて眺めだったので更に・・・
これからまた書き直しますけど、まぁ、プラス思考で描きなおしていこうと思います!!
もうしばらくかかるので、待ってらっしゃる方とか申し訳ございません。(そんな素敵な方はいないけどなww)

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]