忍者ブログ
グレナツ(FT)・グラ刹(00)大好きな管理人の日常だったり愚痴だったり・・・ 時々サイトで更新する前のssとかうpしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ですね!!
と言いつつ何にも出来ていないのですが・・・;;
グラハム御免・・・orz
今年も無理でした。
今年はせっちゃんの誕生日もなんだかんだ言いつつスルーでしたから、グラハムこそ!!
とか何気思っていたのですが、やはりだめですね・・・
というか即席で文でもと思い1時間ほど格闘して何故か思いつくには思いついたけどこれは単品じゃわけわかりませんということで、結局断念・・・
まぁ、いつかまた書きたいです!!
とりあえず今書いてるのが終って気分が乗ったらですけどねww
でもでも、グラ刹への愛がなくなったわけじゃないですよ!!
萌はあるんですけど他サイト様の作品見て満足しちゃう領域になってしまったというか・・・
実際のところ最近は新しいサイト様を探しに旅に出ないので他CPへの闘争心とかグラ刹の株上げとかあんまり気にならなくなってきたっていうのが一番じゃないのかな??
以前は何でこんなにグラ刹が少ないんだ!?
という絶望から始めた気がしますし、まぁ、出てこないものをわざとしぼって出すようなもんじゃないと思いますし・・・
羽那緒は気楽に進行していこうと思いますww
ようは自己満ですからね。
縛りとかやっちゃうと多分自分はできなくなっちゃうタイプなので;;
まぁ、自分が更新しているという僅かな繋がりが良いです。はい

と、とにかくグラハム誕生日おめでとうございます!!
いくつになるんだろう??
実質ダブルオの時間軸が分からないww
だって1年で4歳年食ったり今回は2歳だったり、まぁ色々ぶっ飛んでますからw
今度はパロでもやろうかな~♪
っていつだったか猫パロ一向に進む気配がないんですが・・・;;
でもこれだけ時間経っちゃうと、もはや消した方が良いかな・・・と思わんでもなかったりします。
中途半端な人間ですいません。
ま、まぁ今日はとりあえずめでたいということで・・・・
ぐだぐだですいません。
それでは失礼いたします!!

拍手

PR
お久しぶりです!!
本気で駄目人間ニートをしています・・・;;

動画、アニメだけで恐らく300は真面目に見切った自身が有りますwww
でも、ちゃんと小説とか色々考えて、書いては消してを繰り返してたりします;;
なんとも、自分に経験の無いことを書くのは難しいです。

いっぱい妄想してるのですが、行きたい方向性とナツが中々合わないんですよ;;
まぁ、もともとキャラから半分はずれること覚悟でやってたんで、多少は許容範囲内なんですが・・・・
それにしてもあわなさ過ぎて困っているのですが;;

もうひとつ困っているといえばダブルオに関してですねw
もうすぐ、ハムさんの誕生日だし9月といえば劇場だからなんかしようか・・・とかひそかに考えているわけなのですが、酷いことにアイディア皆無なんですよ;;

もとよりダブルオは原作沿い進行だったし、大概自分の描き描きたいものは少ないながらに書いた感があるうえ、ギャグが苦手な自分がありましてなんともな感じが否めないんですよ・・・


話は全く変わるんですが、ロミシンのミリしら曲を見つけまして、かなりときめきました!!
いやはや、あぁいうの聞くと無性に動画作りたい欲に駆られます!
まぁ、妄想はグレナツ乙的な感じがむんむんなうえ、動画を作る技術無しと言う人間なんで何もできないのは目に見えてるんですけどね・・・;;
脳内映して、形にしてくれる機会とかあれば良いのに!!
動画とか、やりたいけど何が何だかさっぱりなんです;;
HPもまともに操れないアナログ人間過ぎて絶望します・・・
せめてコンテか小説書きたいな♪
ロミシンてなんか原曲より派生に魅力を激しく感じる羽那緒て一体なんなんだろうか・・・www

まぁ、ニートはニートらしく頑張りまふ;;
とりあえず今月中には長編小説あげたいな!!
無理フラグびんびんだがな;;
とりあえず、自分には1人称は難しいてことだw

でわ長々と失礼しました♪

拍手

ご無沙汰しておりました。
羽那緒です。
ようやく、長期休暇に入ったので早速フェアリーテイルの魔導士決戦のストーリーモードやってきたんですけどあまりの短さにびっくりしました・・・wwww
多分2時間くらい;;
まぁ、あとはやり込みな感じなのだろうと切りをつけてきましたw

にしても、いつの間にかカウンターが2000切ってたんですね・・・;;
気づくことなく今さっき知ったという・・
馬鹿で申し訳ありません!!
真面目にこんなにも多くの方が訪れてくださったこと本当に感謝いたします。
とりあえず、1000ヒットのままのtopをどうにかするべく動こうと思います!!
いつも思うのですが、なんかした方が良いですかね・・・?
ひとまず感謝TOPイラは描く予定なのですが。
う~ん・・・・
っま、ひとまず5000位になったら大きくどーんと何かやろうかな・・・
って言っててきっと何もしなかったりwww
自分で言っててあり得るから何ともって感じなのですがねw
7200hitには絶対何かします!!あとは8600とかww
でも、あれですねそれまでここが保てるか問題ですねw

とにかく色々放置だった部分を何とかしにダッシュすることにします。
羽那緒のダッシュはカメ並ですがww

拍手


ってなわけで、拍手に1日だけ投下します!
そして一人称無理なことを今更ながらに実感・・・orz
いや、というかナツみたいに元気で明るくて単純で一直線的なキャラの一人称が無理なんだな;;
かといって、断じてナツをけなしてるわけじゃないですよ!!!
寧ろこういったキャラは自分のツボにはまる傾向にあります!!
きっと統計とれって言ったらとれるくらいにww
話が逸れました;;
今日は七月七日ということでイグニールいなくなって寂しがってるナツでも描こうかなぁ~
とか思っていたら見事に逸れて、たいして 関係ない話になったという悲劇・・・ORZ
自分に創作の才能は皆無なのは知ってますよぅ((泣
そしてなんだかキャラちがくね~?って感じですが気にしないでください・・・
羽那緒クオリティは常に-100以下なので;;

拍手

やはり変わりましたね~OPED!!!
そして真面目にOpネタばれ自嘲でしょ・・・WWW
こちらとしては激しく嬉しいけど、やはりそこは多少自重だろ~~www←と言いつつ激しく喜んでいます!
とりあえずVFTはやるんですね♪
安心と興奮をありがとうございました!!
そしてED下川さんとかwwww
嬉しすぎた!!!
そして、何げEDグレナツ要素満載じゃないか!?!?
というかそう見えてしまうという、脳までフレームかかったキモいやつですね。はい。
いや~でもあれは完璧グレナツだっry
とにかく半端ないですね!!
OP,EDともにクオリティ上がってたし!!!
もう今日は興奮しすぎて半端ないです・・・!!!
そして、ナツとシモン大好きだ!!
そして今日のナツは半端なくかわゆかった!!
もうだめですね~~~www
興奮しすぎてデレデレです!!
自分、もう2次元と結婚しても良い的な勢いですよ!
でもきっとそうなること間違いないですがね~♪
いやはや・・・
きっと自分の見方おかしいんだろうけど、ほんとにクオリティがあがったりナツの顔とかがかわゆいと真面目にうっはうっはしますwww
来週は珍しくグレイの顔もかっこよかったし!!
来週真面目に期待ですね♪
そして来週は新刊の番線も期待ですね!

最早、短い〇〇文チックになってきたので去りますよ♪
FT最高!!月曜最高!!

拍手


お久しぶりな気がします・・・
忙しかった気は全くと言ってないのですが、無気力と言いましょうか何事も享受の毎日を送っています。
なんとも享受するばかりというのは何か焦燥感に煽られたりするのですが、これをどう脱出するのか糸口も見当たらないわけで少々不安の毎日を送っております・・・。
多分課題とか提出物とかいろいろやらねばならないことがあるけど結局していない逃げのようなものがそうさせているんだとは思うのですがねw
結局バイトは受からないし・・・
うーん
駄目人間度がアップしまくっている気がする・・・。
羽那緒は本当に人間として駄目だなぁと思う日々ですね;;
かといって、改善しようにもどうしたら良いのか。
と愚痴っていても仕方ない!!

まぁ、愚痴愚痴としてしまいましたがこれからもゆるく頑張って更新いたします!

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]