忍者ブログ
グレナツ(FT)・グラ刹(00)大好きな管理人の日常だったり愚痴だったり・・・ 時々サイトで更新する前のssとかうpしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや~
今日はグレイいじりすぎですねwwww
顔にいちいちウケますwwww
そしてエルザの泣き顔に胸キュンするグレイ・・・www
最近グレイは羽那緒のツボです。
シリアスな話なのに・・・わらかすなんて酷いですww←!?
というかアニメは基本グレイいじり半端ないですねww
そして今日はジュビアかわゆすぎだろ・・・
みんなの行動一つ一つにときめく自分って一体何なんだって思うんですけど、ときめいてしまうものは最早不可抗力なので仕方ないですよねwww
そして、ジェラールとジークレインの描き分けGjだったりするのですが、ジェラールのあまりの悪顔に再び吹くという・・・
自分はアニメを真面目に見れないかわいそうな人間なのだと真面目に悟りました;;
いや、泣くときはなくんですけど・・・
基本的に笑wが入る・・・
良い見方なのか、何なのか・・・
そういえば今日エルザの過去の奴隷さん方にエンジェルちゃんとコブラいましたよね!?!?!
ということはやるのでしょうか・・・??
何編か覚えていないという悲劇なのですが・・・
やるならぜひ見たいですね~~♪
特にナツvsコブラ戦を・・・
だって声気になりませんか??
あの倒し方めっさ好きです!!


まぁ、それはさておきジュビアとルーシィのユニゾンレイドいつ見れるかな~~??
何気あそこたのしみなのですが・・・
そういえば、もう次のOP・EDて決まってるんでしょうか?
今回公式チェックまだなので全く不明なのですが。
でも、いっそ楽園の塔終わるまであれでよいと思うんですよ!!
ft.にほれ込み過ぎて、きっとこれで50話進んでも自分は文句付けないと思うってくらい今のOP気に入ってます♪

拍手

PR

CA1A0BBA.jpg










結局力尽きてなんだかわけわかめなものに・・・orz
そしてナツコマの多さに苦笑ですねww
グレイが嫌いなわけじゃないんだ!!
ただ基本的にカッコ良く描かねばならないキャラが苦手ってだけで・・・;;
おかげで全く似てませんね・・・はい・・・
これが何なのかわかった方はきっと羽那緒通訳できますよwww
自分日常的に言ったら擬音人間なので・・・ww
おかげで2次元でも台詞を操るスキルが皆無という悲劇・・・
現在、この間あげた長編の続き書いてたりするのですが発する言葉が分からないんです;;
なんとも、ナツはこんなこと言わなくね?とか考えて結局出口が見つからなかったりして・・・
だからマンガとかかいてもセリフが少ないものを良く描いたりするんです・・・
だから人に伝わらないですね~
この才能のなさをどうにかしたいです!!
といって本当にどうにかなったら、楽なのですがw
結局は自分には創作者として大切なものがきっと欠如しまくっているんですよねww
とか、ここで愚痴ってどうするんだ・・・ってかんじですねww

2日間休んだはずなのになんだかだるいのはなぜでしょう??
というか基本的に週始めはだるいんですね・・・
なんだろうこの周期は・・・
でもでも!!!
明日はようやくフェアリーテイルやりますよ!!
なんだかめっさ久しぶりな気がしてなりませんねwww
明日の夜を楽しみに頑張ります!! 
でわ♪

拍手

CAESHCAG.jpg









画力が落ち込んでいたので、これからいっぱい絵を描こうと思います!!
最近、ほとんどといってよいほど絵なんぞと触れ合っていなかったので真面目に絶望レベルで落ちていました・・・;;
やはり落書きでもしていないと落ちるものなのですね・・
痛感しましたよ
最近の画力のなさは半端ないですし、それにちびキャラ描きなれてしまったおかげで大きい方が当たりとかバランスとかの感覚をなくしてしまったという悲劇・・・
何事もつづけることが大事というわけで、続くかふめいですけどこれからちまちまイラをあげて行こうかと思います^^;;
といってもアナログな上モノクロの基本下絵状態の糞を投下してゆくのですが・・・www
まぁ、時間があったらカラーもしたい・・・
真面目にあちこちのスキルが0になるつつある自分が怖いですww

拍手

1週間に1回FTアニメ見ないと感覚が狂いますね・・・ww

拍手

CAFBN2HX.jpg








はふっ。

ようやく一息です。
いつか粘土ロイドでナツたちを作るのが夢です♪
でも、自分で作った物に萌はおそらくないのが切ないからやはり実販していただくことを希望します。
ガチャガチャでも良い!!
自分が知らないだけで、実は・・・とかないですよね!?
そういう情報疎いんですよ・・・
それで終わってから知るんだ((泣;;
ヴァイシュシュバルツは商品化おめですけど、買うかな・・・?
迷ってマスよ・・・
自分の周囲ってもう物おける場所がないので出来るだけ場所を節約したいという;;

まぁ、それはさておき今までメールでほとんどを書いてきたFT長編をようやく更新できました。
なにげ、文を見直しとかしていて思ったんですが、なぜ自分は甘甘というものが描けないのかなんとなくさっしました。
限りなく台詞が少ない・・・
多分これ。
状況説明。心情説明をしたい!!とか思って詳細まで書いてしまうからセリフにしなくてよくなっているから甘くならないんだ!!
という名の言い訳・・・
ようは文才がないってことです。
基本的に宇宙人的な人間で何考えてるのかみんなに不明という言われる人間に萌えな文が描けるわけがない!!
はたまた良いわけでしかないのですが。

あぁ!!
ジェミニをうpしたいとか思っていたのに、もうすぐキャンサーの時期ですね・・・orz
ジェミニ好きだ~
だから時季外れだけど描いたらあげます!
とか言いつつ有言不実行はありますがね・・・;;
でも、7月はナツ強化週間ということで拍手絵10枚作るとか・・・してみたいな・・・とか・・・言ってみたりするんです・・・;;
ま、まぁ、やる気はありますよ!!
ただ発想と時間がないという話・・・
最近はさらにですよ・・・
学期末はやることが多くて仕方ないですねw
でわ~

拍手

今回声優陣めっさ豪華じゃありませんか!?!?!
半端ないですね!!
フェアリーテイルにはあまり声優陣期待できん・・・とか思ってた自分真面目に謝罪しますw
緑川さんとか!!
いや・・・でもあの人って頭言ってるルーシィとジュビアに倒された方じゃ・・・?
あれ、記憶間違ってないよ・・・ね・・・?
まぁ!要するにチョイスGJ!!
ってことでwwwww
いやはやでも自分としては斑鳩さん気になりますね♪
あんまり女声優さん知らないのですが;;
そして!!来週休みとか!!
拷問なんでしょうか??
せめて単行本出る月にお休みとかやって欲しいです・・・
ちょうど発売間際で我慢できる感じだったのに・・・
何事も我慢は必要ということを羽那緒に教えようとしてくれているんですね。わかりました!!
耐えます・・・。
ゲームやって耐えますよぉ!!

というわけでようやく昨日届いたんです!!
やることはいっぱいあるんですけどちょびちょびやってます。
ナツかわゆいですね♪
とりあえずレベル上げ頑張ります!

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]