忍者ブログ
グレナツ(FT)・グラ刹(00)大好きな管理人の日常だったり愚痴だったり・・・ 時々サイトで更新する前のssとかうpしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の羽那緒はガチで腐っていることしか書いていません。
暴走してます。
腐的な話、考え方がお嫌いな方は見ないことを推奨致します!!












今日のアニメさまはヤバい!!
とにかくグレイが・・・ニヤニヤ
小さい時に加減知らないから見に行くとかww
それってナツがギルドに入った時から気になってたって解釈するんだが!!
絶対心配だったに違いない・・・ww
はじめからナツの可愛さに魅入られて心配だからこっそりついて行ったに違いない!!
私の脳内現在公式がグレナツだと思っています・・・きっと間違いではないはず!
そして、今回のオリジナル初回のいい格好だなぁ!的なセリフはガチでそういう意味で言っていたに違いない!!と思ってしまった。
本音がつい出ちゃったwみたいなwww
そして、2人のチビナツめっさかわゆかった~~~♪
消えずにそのままでみんなに愛でられたらいいのに・・・無理やけどww
それにしても、ドラゴノイドって体感温度とかあるのか?
魂が同調しすぎて起きたのか?
グレイの氷が冷たいとか・・・
要はグレイの愛を体感したってことかなぁ・・←今日はもう腐りすぎててだめだorz

ってかジュビア可愛いけど何とも複雑だ~~
きっと幸せが間接的にしか来ない気がして切ない・・・
けど、今日のグレイのナツへの思いを聞いてしまったら仕方ないと思わざる負えないなぁ・・・

でもガジルくんて最後に登場でおいしいとこ持ってくのうまいねww
しかもかっこよかったしww
自分の中で滅竜魔道士兄弟推奨派なのでツンデレ兄が弟を助けたとか萌ゆる~~
そして、ひそかに助けたガジルにグレイがムッてしてたら尚良し!←すみません;;今日は腐れモード離れられません^^;;
それから、あのあとウェンディとハイタッチしてたたらいいなぁ~
抱きついてても良い!
あの3人はかぁいいよ~~ww

ってそろそろ黙ります^^;;
あと、久々に単発ss書きました。(アニメ内容含みます。)
オチ真面目にないです。
文面、訳がわかりませんww
それでも見てやっても・・・という寛大なお心の方はどうぞ↓↓

拍手

PR
久方ぶりです?
そうでもなかったかも・・・
とりあえず腹の調子がすこぶる悪い羽那緒です。
なんとも、今長期休暇中でストレスとは限りなく無縁だと思うのでストレスではない気がするのですが、悪いものも食ってないはず・・・。
なのに腹は痛いし排出物が異常なまでに潤いすぎで怖いですねwww
しかし、病院に行く気はないので自力でどうにかなってもらいたいと日々腹と相談しておりますが・・・
いかんせん4日目なのでいかがなものかと^^;;
まぁ、要は不安を吐き出すためこうやって書きだすのですwww(迷惑すぐるww)
不安なのは明日ですね・・・。
あんまりトイレに入れない感じの場所へしかも長時間行かねばならないし、そのうえあんまり腹の温度をかまってあげられなさそうなので、いかに耐えられるか不安です。
ちなみに唯一のストレスの場といっても良い感じですよ・・・((汗
まぁ、学ぶものはいっぱいあると思ってがんばります!!←そう気張ってないとへこたれますね・・・
所詮ひっきー+根暗には難しいことがたくさんあるということで・・・

愚痴になってしまいましたが明日がんばります^^;;

拍手

けども、それ以上に何なんですか!?
今日のアニメ!!!!
真面目に羽那緒得のものかと思ってしまった・・・www
いい格好だなぁ・・・とかwww
アニメがついに100%我得なものに走ってくれたのかと思った・・・www
ついに公式までもがナツの可愛さに変化しちゃったおかと思った!!
いやはや、来週が楽しみですね~。
グレイどうなっちゃったのかなぁ~~
この1週間ギルダーツが来るかと思って眠れなかったけど、今度は続きが気になって眠れなくなるとは・・・www
早く1週間経たないかなぁ~

拍手

お久しぶりです。
久しくこの時間で眠気を感じている羽那緒です^^⋆
そしていつの間にか3000HIT超えていたという奇跡ですね~~
有り難うございます。
更新もなく対していいものも置いていないサイトに毎日足を運んでくださる方がいるという、それもまた嬉しいことです。
最近サイトに関しては空気と同じくらいに思っていたのが申し訳ないです。
あと数か月お待ちくださいww
とりあえず、ひと段落したら復活いたします♪

拍手

素晴らしすぎですね!!
今現在フェアリーテイルとダブルオのBGMのオンパレードとか!!!!
最強ニヤニヤタイムですwww
羽那緒のために流れているとしか思えないBGMですwww
前々からフェアリーテイルめっさながれるなぁ~とか思いつつチェックしてたんですが・・・・
最強ですね~~~♪
最近アニメ様であんまり流れなくなってしまったFTのテーマとかテンション激上がりです♪
いやはや~生まれてきてよかった!!

拍手

お久しぶりです^^;;
とりあえず羽那緒は元気ですよ~((汗
今空からめっさ轟音響いてて久々の腹まで響くような音に若干ビビってたりしますが、全く問題じゃないですよ♪
それから大して書くことないけど深夜のノリってやつですね、なんとなく書きたくなったので更新しますww


最近めっきり創作欲が枯渇していまして、なかなかいろんな物が上がってきません((泣
なんだか毎日とりあえずカウンター数が増えているので、僅かな期待をもってきてくださっている方には申し訳ないです。
でも明日か明後日には時季外れのブツをあげようとしてますので、何卒期待しないで待ってあげてください;;
最近画力やら文章力やらが下がりまくっていてなんとも・・・な感じなのですが、とりあえず頑張ります!!
1年に10歩くらいの行進ですが冷やかな視線でチラ見しておいてあげてください^^⋆

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]