忍者ブログ
グレナツ(FT)・グラ刹(00)大好きな管理人の日常だったり愚痴だったり・・・ 時々サイトで更新する前のssとかうpしています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も振込できなかった・・・ORZ
ポータブルギルドがまた遠ざかった・・・;;;
明日こそ!!
あすこそ本当に払いに行ってきます!!
そして、来週にはウハウハしてやrんだから!!
って来週は無理な気がする・・・ORZ

う~ん企画ってめっさ楽しいんだけどやはり忙しかったり自分の思い通りにことは進まなかったり・・・
イライラ60%楽しさ30%面倒10%ってところか・・・;;
なら、なぜやるしって話なんでしょうけどww
まぁ結局のところはやって楽しいということにしておきましょうw
ゲームはしばらくお預けだがな!!

まぁ、届いたら拝みながら1週間過ごそうと思います;;
あぁ~早く極上の癒しをプレイしたい!!
 

拍手

PR

胸がいっぱいになりました~

アリエスのかわゆさが半端なかったうえに若本さんとは思っていなかった・・・www
精霊王の声優チョイスGJです!!!
やばい・・・
泣き過ぎて花粉症で荒れている目がさらに荒れている・・・
ある意味嵐が通り過ぎたような・・・。

ルーシィかわゆいよ!!
素敵だ!!
そして今回アクエリアスも何気ちょっとデレなのか微笑んでいた気がする!!
なんだかんだいって、アクエリアスのルーシィへの態度は愛情表現なんだよね♪
そして、これからアクエリアス活躍するし!待ち遠しいですね!!

でもでも!!
来週からですね新たな嵐が素晴らしいことになりますね!!
来週はジュビアも出てくるし・・・
早くルーシィとジュビアの連携とか絡みとかみたいです。
あのなんとも話がかみ合わない感じ大好きだ!!
 

拍手


アニメ様話上手くまとめすぎでしょ!!
あまりのうまさに感動しましたww
ってかオリジナルなとこと原作の組み合わせが半端なく上手いですよね・・・。
自分の見てるアニメとかではあんまりないのでいつも感激しているのですがw
今日はハッピーかわゆすぎた・・・
そしてロキ!!
なんか今日かわゆくないか!?
なんか今回はみんな口小さくて基本可愛い顔だった!
エルザとかエルザとかエルザとか!!!
そして何気一夜さんみたいだったっけ!?
不良の片割れ・・・www
思わずふいたww
そして、吹いたと言えばロキとルーシィが飲んだミックスジュース・・・?
あれは人間が飲んではいけない色をしていたwwww
そして、枕殴りGJ!!!
ジュビアかわゆかった!!!
ナツとグレイの喧嘩原作のままで嬉しかったですよ!!
でも、グレイの顔が発狂しすぎてウケましたww

毎週思うがカオスな感想文しか描けない自分てどうなんだ・・・orz
まぁ、そろそろ黙ることにします;;
来週が本気で気になります。

拍手



Mother めっさやばいですね;;
どれだけ羽那緒を泣かせたら気が済むんだ・・・
素晴らしすぎて・・・
知らないうちに目から汁が出まくっている今日この頃。(汚い・・・w)
真面目にあれでなくなって方が無理ですね;;
見てたら生理現象の勢いで汁が・・・・

 

最近テレビとかマンガとかで感情が上がり下がりしている自分は一体、どうなんだと思ったりするわけですよ。
恐らく、2次元とカ2,5次元が素敵過ぎるからだよな・・・
年だから涙もろいとか、興奮しまくるとかないよね!?
なんでだろう・・・。
ようはどれだけ物に感化されやすくなったか・・・ってところでしょうか。
でも、少しでも人を感動させることのできる方は素晴らしいですよね!!
真面目に、自分をもってきらきらしてる人とかの話を聞いていても泣けてくる;;
じ、自分もそんなものを描きたい!!
とか思うわけんですが、こればっかりは一生無理だよな~www
ってなわけで、おとなしく素敵なものを見て心揺さぶられていますよww

そして、何が描きたかったのかわからなくなった文面ですみません;;
でわ~

拍手

ですよ!!!
全くその通りですよ!!
今日とかフェアリーテイル単行本発売日とアニメ放送日が重なるとか、この上なき幸せでしたww
しかし売り切れでファンブック入手不可という悲劇でした・・・orz
でもでも!!今日は授業的に微妙だったりしたのですが、朝コンビニでフェアリーテイルを買ってずっと手元にあったから憂鬱なんて吹っ飛びましたよ♪
なんにしても、マガジン読むの我慢して待っただけのことはありました。
エドナツ・・・!!!!!!
あのかわゆさとかっこ良さは反則ですww
テンションがだだ上がりで明日は宿題あるんですけど、もうどうでもよくなってしまいました。(た、たぶん終わったはず;;)
でも駄目ですね・・・
人間さらなる欲望を見出すものですww
早く22巻読みたい…!!
でも、その前にゲームを買わねば!!


そして、今日はなんだかナツがかわゆくしか見えなかった~♪
普通の人が見たらどうなのか分からないですけど、とにかく自分にはかわゆくしか見えない!!
あの生命体・・・ww
赤ジャー萌だ!!
マフラーの活用の仕方GJです!!
もう、脳が正常に
動いている気がしないので、そろそろ終わりますww

拍手


今日も素晴らしかった!!
ナツドジっ子過ぎて萌です!!!
そして、天使の笑顔が今日も2度ほど見えて真面目に心奪われる羽那緒ですwww
なんにしても可愛いナツと可愛いジュビアを同じ画面に入れるのやめませんかね?
どちらを刮目すべきか、激しく阿呆なことで混乱するのですよww
いやはや~
にしても木材につぶされるグレイかと思いきやナツがつぶれてしまうとは予想外すぎましたw
でもでも!!あれですね♪
グレイはナツを心配していつもそばにいるんだよな・・・
そう思ってよいよな!?!?
それに、風呂覗くときあれは本命だろ!!!
思わず夜中なのに叫びそうになった・・・wwwwww
柿原さんGJ!!
アニメ製作社様最高です!!!
内心風呂にナツがいてほしいというグレイの願望を素直に受け取って良いですよね!?
なんだかんだいって今日はグレナツ回だったと思う!!
自分の頭は好きな物に素直に忠実に都合の良い方に解釈するというスキルがあるのでそれ以外に変換できませんww
キモいですね・・・;;
すいません。
でも今日のアニメは自分の中の変換がひどい・・・wwww←自分的には良い方で・・・一般的にはドン引く感じでww

そして、最近アニメ感想しか更新していないですね;;
サイトとしてもここだけだとしても;;
うーん脳内に映像はあるんだ!!
しかしそれを文にするのも、絵にするのも時間がかかったりそこに至る過程がなかなかだったry
言いわけでした・・・
ま、まぁ、ほんとに気まぐれで更新はしてゆきますよ!!
って毎週言ってる気がする・・・w
駄目人間だから仕方ないよな~;;

っていうカオス×うざい文で本日は失礼致します~
でわ!

拍手




Designed by TKTK
Material by MIZUTAMA
忍者ブログ [PR]